☆鉄板市場 STAFFブログ☆

鉄板市場では、バーベキュー鉄板をはじめ ステンレス・アルミ・スチール等の材料販売・加工品・オリジナル製品など様々な商品を取り扱っているお店です!

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

バーベキュー鉄板、製作しております! 

大変ご無沙汰してしまいました・・・


バーベキュー鉄板ですが、GWに向けて、絶賛製作中です
DSCF0048_R.JPG


ここで皆様にお願いがあります


「鉄」はサビが出る性質があるので、全て注文を受けてから製作する 「受注生産」 となります。
切りたて・曲げたて・作り立てホヤホヤ の状態で皆様のところへお届けしております。

その為、製作には 4~6日かかります!!  (土日祝除く)


ゴールデンウィークももうすぐ・・・このお知らせも遅くなってしまい申し訳ございませんが・・・
1日に製作できる枚数が限られておりますので、納期を早める対応ができません。 ゴメンナサイ。
お客様皆平等です


余裕をもって、ご検討・ご注文お願いいたします。
ご質問等はメールよりお問い合わせお願いいたします


只今、繁忙期。
スタッフ一同、1日でも早くお届けできるよう頑張ります
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

久しぶりの更新。 

飽き性な性格ですが、張り切って書いてみます!

当店で販売しているバーベキュー鉄板も、ベストシーズンが終了し、
家庭用のサイズでの製作が多くなっている今日このごろです。

室内でも使用可能なグリルであったり、
カセットコンロで使用する鉄板のサイズも色々とありますので、
冬でも鉄板焼き、たくさん楽しんでいただきたく思います(^^)

DSCF3122_R.jpg

厚板なので、火の通りが素早く、旨味をギュ~~~ッと閉じ込めたまま加熱されます。
良いお肉でなくても(笑) とっても美味しくなります。これは本当に鉄板のおかげ。

最近めっきり寒いので・・・ あったかいものを食べて!風邪には充分に気を付けてください☆

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

蒸し焼きフタを使って・・・ 

ご無沙汰しておりました
だんだんとあったかくなってきました。
春は虫と花粉であまり好きではないですが、外には出たい!私です。

BBQの季節ですよ☆

今回はバーベキュー鉄板と一緒に「蒸し焼き蓋」を使って。
DSCN3149_R.jpg

鉄板のおかげでもありますが、蒸し時間が大幅に短縮して、とてもオススメです。


【洋風蒸し焼き】
ミニトマトorトマト 野菜(葉物なら何でも) 厚切りベーコン レモン(またはレモン汁)
・ホイルのうえに材料をのせて、塩・ブラックペッパー・レモンを絞って蓋をするだけ!
DSCF4808_R.jpg


蓋をして5分ほど・・・。蓋の底部分から煙が漏れてきたら調度いいかと思います。
蓋をあけると、蒸気で真っ白です(笑)
DSCF4817_R.jpg


完成☆
見た目分かりにくいですが、充分蒸されています。
DSCF4822_R.jpg


お肉食べた後に作りましたが、これはサッパリしていて食べられます☆意外にも男性に好評でした。
ビールだけじゃなく、冷えたワインと一緒に食べていただきたいです!
個人的にワインが好きなだけですが・・・

バーベキュー鉄板をお考えの方。
GW前は本当に混み合って生産が追いつかなくなる程です。
早めの準備をオススメしますよ(^^)

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

ネームプレート 

ご無沙汰しております。

今日はネームプレートのご紹介。

意外?に売れております。
そして買って頂いた方にはまたお願いしたいとの声

DSCF4521.jpg
デザインや、文字の色・ベルトの色などお好きなようにカスタマイズできるので、自分だけのオリジナルに



DSCF4577.jpg
ステンレスのヘアラインを使っているから、高級感アップ。キズも付きにくいです。


DSCF4578.jpg
文字はもちろん、ベルトまで手作り。
もちろん、私も頑張ってベルト作りましたよ

みなさんも、ゴルフバッグにいかがでしょうか?
私も付けてます。

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

★RENEWAL★ 

そうです

『鉄板市場』のサイトをリニューアルしたんです


鉄板市場をOPENして丸二年。
本当にたくさんのお客様がいたからここまで来れたと思っております。


初めてご利用頂いた方、ありがとうございます。
手に取れないネットショッピングだからこそ、細心の注意を払いHPを管理し、対応しております。
分からない事・不安な事など少しでも気になる事はお気軽にご連絡ください。
経験豊富なスタッフがおりますので、技術的な相談などもお気軽にどうぞ。


リピーターの方、ありがとうございます。
2回目以降の方、気付いていないかもしれませんが、鉄板市場のスタッフは名前をよく覚えています(笑)
本当に嬉しいんです。全員が、同じ気持ちです。
ネット販売では、「感謝」という気持ちをどう表現したらいいか・・・明確な答えが出せません。
製品を手に取る時に感謝の気持ちが伝わるよう、これからも製品と真摯に向き合っていきます


本当に色々な想いの中で、新たな3年目


これからも『鉄板市場』をよろしくお願いします

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。