☆鉄板市場 STAFFブログ☆

鉄板市場では、バーベキュー鉄板をはじめ ステンレス・アルミ・スチール等の材料販売・加工品・オリジナル製品など様々な商品を取り扱っているお店です!

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ネームプレート 

ご無沙汰しております。

今日はネームプレートのご紹介。

意外?に売れております。
そして買って頂いた方にはまたお願いしたいとの声

DSCF4521.jpg
デザインや、文字の色・ベルトの色などお好きなようにカスタマイズできるので、自分だけのオリジナルに



DSCF4577.jpg
ステンレスのヘアラインを使っているから、高級感アップ。キズも付きにくいです。


DSCF4578.jpg
文字はもちろん、ベルトまで手作り。
もちろん、私も頑張ってベルト作りましたよ

みなさんも、ゴルフバッグにいかがでしょうか?
私も付けてます。

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

ティッシュケース 

ホームページをリニューアルして・・・
よーく見ると製品も増えております。


今日はティッシュケースをご紹介したいと思います
デザインから全てを「鉄板市場」にて製作したオリジナルです。

imgf0e48c72zik4zj_R.jpg
塗装してます。重量があるので(持ち運びはできます)ティッシュを取ってもズレません。
黒はスッキリ、コンパクトに見えます。


imgb9cf0f8fzik6zj_R.jpg
白はどこに置いても狭さを感じません。キッチンや水周りなど幅広く対応できるかと思います。


img7da0bfadzik7zj_R.jpg
上からみても、フタがあるのでティッシュが見えません。


img82a6ad43zik6zj_R.jpg
後側。入れ替えも本当にカンタンです。


タテ型も試作の段階ですが、すすんでおります。
お客様よりご要望があり、タテ型の製作を本格的に始める事にしました。


ご意見いただけた事、本当に嬉しく思います。
日常にあるヒントを見過ごさず、新しいものを作り続けていきたいですよね。

category: 製品

TB: 0    CM: 0

★RENEWAL★ 

そうです

『鉄板市場』のサイトをリニューアルしたんです


鉄板市場をOPENして丸二年。
本当にたくさんのお客様がいたからここまで来れたと思っております。


初めてご利用頂いた方、ありがとうございます。
手に取れないネットショッピングだからこそ、細心の注意を払いHPを管理し、対応しております。
分からない事・不安な事など少しでも気になる事はお気軽にご連絡ください。
経験豊富なスタッフがおりますので、技術的な相談などもお気軽にどうぞ。


リピーターの方、ありがとうございます。
2回目以降の方、気付いていないかもしれませんが、鉄板市場のスタッフは名前をよく覚えています(笑)
本当に嬉しいんです。全員が、同じ気持ちです。
ネット販売では、「感謝」という気持ちをどう表現したらいいか・・・明確な答えが出せません。
製品を手に取る時に感謝の気持ちが伝わるよう、これからも製品と真摯に向き合っていきます


本当に色々な想いの中で、新たな3年目


これからも『鉄板市場』をよろしくお願いします

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

鉄板市場のメンバーがBBQすると 

過去の写真ですが・・・

鉄板市場のメンバーがBBQすると・・・
グリルなんてものは存在しません

何故なら。
自分たちでグリルが作れるからそれも結構カンタンに

DSCF3729_R.jpg
ブロックに鉄の曲げ加工製品を固定するだけ。
炭が入ってないと、よく分からない製品にみえますが(笑)


DSCF3752_R.jpg
魚を焼くのも、パンチングメタルと蝶番を取り付けた鉄があれば、ご覧のように。


DSCF3761_R.jpg
お肉と野菜は、もう鉄板を乗せるだけ


デザイン性を問われると、何も言えませんが(笑)
実用性はあり。大人数でも大丈夫なグリル?でした!

イメージしたモノが思い通りに作れるっていうのは、とっても素敵な事だと思います☆

因みに。鉄板市場のBBQ鉄板は板厚がある為、鉄板焼きのお店で食べるような出来上がりになります
本当に、美味しい。これは自信があります!

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

お客様より 

今日は、お客様から頂いた写真を

アルミ板に写真を印刷して、展示したいとの事で依頼を受けました。
展示物なので、止め部分が写真の表に響かないように、穴を開けずに・・・とのご要望でしたので
お客様と調整し、板に曲げ加工をする事に。


DSC09569_R.jpg
アルミ板の固定する部分をコの字曲げ。
その部分に穴あけ加工をし、壁などに取り付ける仕組み。


DSC09576_R.jpg
アルミ板に直接、写真を印刷したそうです。
アルミは軽いから、展示するには使い勝手も良さそうですよね。


DSC09578_R.jpg
「作品」との事ですが、すごくオシャレで素敵ですご協力ありがとうございます!


同じように写真を印刷・・・はムズカシイですが。

SUS430(サス430)というステンレスなら、磁性があるので写真を飾ることができます。
写真やマグネットを使用してオリジナルが出来そうですね。

その方法なら、私もできそうなので頼んでみようかと、この写真を見て思っています。本当にステキ。

私は設計や製作が一切(笑)できませんので、イメージ図だけ書いて作ってもらおうかと。
出来上がったらアップします。
気になった方はお気軽にお問合せ下さい

category: 製品

TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。